Windows10を使用しています。 記憶領域が不足している警告が頻繁に

Windows10を使用しています。 記憶領域が不足している警告が頻繁に出てその都度ファイルを削除していました。 今まで疑問に思っておらず何となくスルーしていたのですが、「ストーレージ → Cドライブ → システムと予約済み」の最上段のwindowsに必要なファイルというのが600ギガを超えており、明らかにおかしいことに気付いたのですが、どうしたら通常な状態に直せるでしょうか? できればリフレッシュはしたくないです。 これ以上容量を削るのも厳しく、何とかしたいので宜しくお願いします。

その「windowsに必要なファイル」とやらの詳細を調べる。 具体的に何というフォルダにどんなファイルが入っているのか? それによって対応は変わってくる。

楽天市場での購入について。 スマホから楽天市場で購入する際、商品を買い物かごにいれて、購入手続きに進むとIDとパスワードを入れるページに進みます。この時、IDは入力しなくても入っていますが、パスワードは毎回入力しています。このパスワードを入力せずに購入手続きに進む方法はありますか? 販売期間前に購入したい商品がでて、販売開始とともに買い物かごにいれて購入手続きに進むと大抵売り切れになってしまいます。素早く購入する方法を知っている方がいましたら教えてください。

最終ログインから何分かたったら、おっしゃっているパスワード再入力画面をはさむことになります。 なので、購入したい商品の販売時間前に、 適当に何が買い物かごにいれて、ご購入手続きへ進んで、パスワード入力してログインした次の画面まで進んでおくといいです。 そのあとに、その途中まで進めた適当な商品は削除しておいて、待機。 販売開始になって買い物かごにいれて、購入手続きすると、最終段階の注文確認まで飛べます。 パスワード再確認になってしまうのは、25分たったらだったかな…? ←曖昧です。