先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャン

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

yahooショッピングで買い物した結果www amazonに無かったので、初めてyahooで買い物した。商品・数量決定、確認ボタン無し。詐欺か クレジットカード2枚持ってるのに、向こうが勝手に決め た。詐欺だ。キャンセルもできない。詐欺だ こんなひどいとこ、取引停止です。2度と来ません

使いこなせないなら使わない、 と肝に銘じることですね。