PCに詳しくないのですがマインクラフトを始めたいと思いま

PCに詳しくないのですがマインクラフトを始めたいと思います。ネットのオークションで次のスペックで影MODは可能でしょうか? お金が無いのでハイスペックは買えません宜しくお願いします。i7 920/6Gメモリ/Geforce 250GTS マザーボード:X58 pro CPU:Core i7 920 2.66GHz 4コア8スレッド ターボ・ブースト時最大2.93GHz メモリ:6GB HD:1TB ドライブ:スーパーマルチ OS:Windows10 電源:650W

結構古い型のPC ですね。懐かしい。 これの生産時点ではスペックよかったんですけど。今となっては、パワー不足ですね。 CPU はともかくGPU が弱く影modは無理ですね 影modに、必要なのは、画像出力に関する性能で、まず、GPU の性能になります。世代としてかなり古めになるので性能は期待できません。 で、こちらのPC にグラボを、交換できるかといえば、おそらく厳しいかと思います。基本設計が古いので新しいグラボを差したところで認識してくれない可能性があります。 というわけで、もうちょっと、ましなほうがいいかなと思います。ゲーミングPC でも8万くらいで買えるやつでもいけると思いますよ。快適性を追求すると高いですけどね

ヤフーショッピングから予約商品を購入、予定日に入荷できないのでこのまま待つか、キャンセルなら連絡をとのメールにキャンセルをお願いしました。 キャンセルメールを送った二日後に発送の連絡があり、キャンセルの連絡は来ていないので返品なら行き帰りの送料負担で返品してくださいと言われました。 送信履歴に残っているし、エラーも帰ってきていないのに納得がいきません。 ヤフーに対応を頼むのはヘルプを見る限り無理そうなのですが、こちらが負担して返品しかないのでしょうか?

※ストアしだいなので、(>_<)。もういちど、問い合わせてみると良いかもしれません。