あなたはどっちですか? あなたは、「ウィンドショッピング」の事

あなたはどっちですか? あなたは、「ウィンドショッピング」の事を知っていますか? A:知ってる。暇な時にやってる。 B:知らなかったΣ(°д°;) いきなり、すいませんでしたm(_ _)m 実は、彼氏がウィンドショッピングの事を知らなかった事が凄い衝撃でよのなの人どれくらいの認知度があるか調べてみたく質問しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん知っています。友達と一緒にしたり、一人でしたりしています。 私の周りでウィンドウショッピングを知らない方はいないと思っていたのですが兄に聞いてみたら知らなかったそうです。男性は知らない方が多いのかも知れませんね

ヤフオク初心者です。 出品した商品を落札され、こちら(出品者)が送料負担で発送しているのですが、ファミリーマートで発送の手続きをし、レジで送料を支払うものだと思っていたのですが、何も払う必要はないと言われました。 この場合、送料はどこからどのように支払われているのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが教えていただけると助かります(><)

ヤフネコパック(ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便) での発送ですか? 発送後1~2日でヤフオク!利用明細に 「ヤフネコ!パック利用料」として確認できて 落札システム利用料と一緒に引き落としされます。