
プロの麻雀動画を視聴できるサービスを探しています。 現在

プロの麻雀動画を視聴できるサービスを探しています。 現在はアマゾンプライムのモンドシリーズを視聴していますが、赤入りのルールのものが希望です。インターネットで視聴できることが望ま しいですが、なければDVDなどで結構です。 有償サービスで構いませんので、ご存知の方がいまさたらお教えください。

ニコニコ動画のスリアロチャンネルとか連盟チャンネルとか麻雀専門チャンネルを契約してみては? チャンネルごとに色々なイベントやってるので、好きなの契約してみては? 気に入らなければ、すぐ解約できます。

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?12くらいかな? ヤフーショッピングの画像です。 実際42インセットのホイール買ったらイメージとかなり異なると思うのですがどう 思われます?

>インセット42では無いですよね 42には見えません 見本写真なので 一番、 写真写りの綺麗な状態のホイールを 写真に使用している 可能性はどうでしょう