PC9801UV11 に手持ちのテクノジャ

PC9801UV11 に手持ちのテクノジャパンPD125Eという125MBのハードディスクを接続したいのですが、あいにくHD付属のボードが無くなってしまいました。 オークションで同じテクノジャパンのscsiボードを見つけたのですが、こちらを組み合わせるとhdの中身をそのまま再使用することはできるのでしょうか?

そのHDDはSCSI接続ですか?何分昔のことなのであやふやですが、SCSIなら普通に接続出来た気がします。 あと終端抵抗?をきちんといれないと動かなくなります。

佐川急便の配達状況についての質問です。 Amazonで買い物をして、26日の20時に東京の店舗から出荷したとのメールがありました。 その後、メールに記載されていたURLから佐川急便の荷物の配達状況を確認したところ、「26日 0:00 配送センターから出荷しました」と記載されています。 事情があり本日28日中にどうしても荷物を受け取りたく、店舗側にもその旨を伝えてあったので「遅れがなければ28日中に届きます」とは連絡があったのですが、不安になりこちらに質問させていただきました。 本当に今日中に届くのでしょうか?

佐川急便は時間にルーズなのでいつ届くか分かりませんよ。 私が経験したことなのですが、「配達日時指定」の荷物が配達指定日の夕方になっても届かないため、佐川急便の営業所に電話をかけて「配達状況の確認」をしたところ、「営業所に届いていないので配達できません」と言われたことがあり、結局は指定された日より1日遅れの受け取りになったことがあります。