結婚式のドレスについ

結婚式のドレスについて  来月従兄の結婚式に出席するのですが、ドレスについて悩んでいます。 ドレスを購入するのは初めてなため、おすすめのお店を教えて頂きたいです。 通販も考えましたが、普段からサイズがないのが悩みなので、試着して購入したいと思っています。  考えているものとしては、 ・袖あり(羽織なしで着られるもの) ・膝丈~膝下丈 ・単色 ・シンプルなもの です。  また、靴や鞄一式揃えなければならないのですが、 社会人1年目であまり予算もなく、できれば合計3万円前後で済ませたいと考えています。  以上をふまえて、おすすめのお店があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

デパートに行くとフォーマルコーナーが、ありますのでそこで選ぶといいと思いますよ。

ナイトアイボーテは通販してもバレませんか?? 大好きな二コルちゃんやぺこちゃんがナイトアイボーテで二重になったっていう記事を見つけて私もナイトアイボーテを買ってみたいと思っています。 初回だけ安く買えるみたいなので、試しに買ってみようと思うんです。 でも、家には家族がいて通販してるって知られたら怒られるかもしれません。 箱とかが通販っぽくないならうまくカモフラージュ出来るかも知れないんですがどうなんでしょうか? 頑張って二コルちゃんやぺこちゃんみたいになりたいんです! それと、ナイトアイボーテって1度にいっぱい着けなきゃいけないんですか? メイクをそんなにしたことが無いのでやり方が分かりません。 アイプチもです。 もし早く二重にする方法とかあったら教えてください!

ナイトアイボーテを注文したけど、普通の白い箱に入って届くから全然バレなかったよ~!^o^ 宅配が丁度親のいる時間に来ちゃったから焦ったけど、遠くにいる友達にマンガ送ってもらった~!ってカモフラしちゃったww 箱もそんなに大きくないし結構バレないと思う~! それと、ナイトアイボーテは1回でたっぷり使う必要はないかな^^ すごく接着力が強いからサッとまぶたに塗ってプッシャーで押し上げて寝るだけ! 最初の頃は毎日おんなじ場所にのり付けするのが大変だった(笑) でもすぐにコツが掴めるし、やり方も覚えるから大丈夫だよ~! 私流の上手くやる方法は、ナイトアイボーテをまぶたに塗ったらちょっと乾かすの! 触ってちょっとぺたぺたしてるくらいになったらプッシャーで押し上げる!こうするとクセが着きやすいのでオススメ! 私もまだ二重のラインが薄らとしかないからまだまだ頑張らねば(>_<) 一緒にガンバろ~! https://cp.mandm-ltd.jp/oy023ecltsp1204