通販の払込用紙にペン

通販の払込用紙にペンで線が!使えますか? 支払う際に使う用紙の日付が入る部分に サインペンでいつの間にか線をつけてしまったようです。 この場合は払込用紙は無効になるのでしょうか。 使えそうには見えるのですが。 再発行してもらわないと難しいかわかる方いらっしゃいますか?

バーコード付きならバーコードの部分だけが大事だから他の部分なんかどうでもええわ

PAYPALの利用でエラーが起こる問題  PAYPALを海外の通販サイトで利用しようとしたところ2回ともエラーで使えないことが起こりました。 1回目はKITH NYCというアメリカのサイトです。アメリカ はアメリカ国外クレジットカードが使えないところがあるらしくペイパルで支払おうと思ったらエラー。結局買い物できず。 2回目はENDというイギリスのサイトです。こちらは最初からペイパルで支払おうとするとエラー。しかたなく直接クレジットカードを入力(ペイパルに登録してあるクレジットカード)するとふつう通りました。 ペイパルアカウントはアップグレードして制限は解除してあるしクレジットカードは の限度額の問題もないと思います。クレジットカードは家族カードだけどちゃんと自分名義だから問題ないはずだし。 セキュリティソフトやウェブブラウザのセキュリティレベルに引っかかる事ってあります? 詳しい方、エラーになって使えない経験された方教えてください。よろしくお願いします。

PayPalからそのサイトはどれくらいの頻度で購入されてますか? ごくまれにであれば、利用頻度が少ないからPayPal側で制御してる可能性が。  最近PayPalはかなり厳しく買い物する側にも、売る側に色々制限をつけてます。  今回の例は詳しく分かりませんが、あなたのPayPalアカウントになんらかの事象が起きていると思います。  ちなみに高額商品ですか?  PayPalなら日本語サポートがあるので問合せたほうが早いですよね